泰巖宗安記

2011年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

聚楽城武家地豊臣秀勝邸跡伝承地除幕式

桐野さんの友人である中村武生氏が推進されている建石の除幕式に行ってきました。大河ではここから、利休邸へ薪を運んだわけですが(笑場所は千本出水東入る、一筋目を上がった東側。地元なのでよくチャリンコでウロウロしていた所です。場所の比定はやはり広島の浅野家の資料でした。やや思っていたより東側だったのは、馬瀬智光氏の研究により外郭が分かったからによるらしい。寄贈者さんのスピーチには感銘を受けました。中村氏...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.29.
ichiran16.png ⇒ 聚楽城武家地豊臣秀勝邸跡伝承地除幕式
edit-notes16.png2011.09.18.
ichiran16.png

⇒ 大河感想


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.11.
ichiran16.png ⇒ 孝蔵主登場

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.06.
ichiran16.png ⇒ 白糸の滝

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.04.
ichiran16.png ⇒ 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索