泰巖宗安記

2013年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

歴史秘話ヒストリアを見た

タイトルは悲劇の父娘 反逆の果てに67歳説(当代記)採用されるのは珍しいです。しかし、小説を根拠としたコメントを採用はどうなんですかね。顕彰会のあの人は出てきませんでしたのは、違う意味で残念でした。 津田信澄に嫁いだ娘が後に、秀次の室になったというのを聞いたことがあるのですが、出典が謎です。某寺の過去帳には、娘婿、娘、長男、二男とあるから信澄室は逃げた感じですが。十五郎ばかり言ってましたけど、すぐ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.28.
ichiran16.png ⇒ 歴史秘話ヒストリアを見た

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.26.
ichiran16.png ⇒ これですか(笑

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.25.
ichiran16.png ⇒ 蘇鉄

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.23.
ichiran16.png ⇒ 濃姫 Ⅱ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.20.
ichiran16.png ⇒ あさくら~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.18.
ichiran16.png ⇒ 整理
edit-notes16.png2013.06.14.
ichiran16.png女性史

⇒ 二人の正室


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索