某肖像画

某肖像画

ある人物を追いかけていたら、某肖像画が別人だということが分かった。
その別人は、その所在は知られていたが、なかなか見る機会がなくおかしいなとは思っていたが。
もしかして、再嫁したかとも考えたが違うでしょうね。

大まかなカテゴリーに分けると(笑 配偶者が同じような感じだから、タイトルを付ける時、間違った可能性もあるかもしれないし、謎です。
 東大史料も、道号が同じところから、長谷川与次を中村一氏に間違っていたし。
これを放置して、何百年たつと養源院の伝淀殿や江。高野山成慶院武田信玄像の論争になっていくんでしょうね。

この画像主は、どちらもマイナーなのでその心配はなさそうであるが。
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ここらへん  ←ここらへん 【2012年12月】の更新記事一覧 →S  S
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索