秀吉朱印状

秀吉朱印状

京都府長岡京市に残る豊臣政権関係の史料三点 織豊期研究 第14号 2012年
前田玄以書状が、長岡京市立図書館に展示されてます。
二月十九日からは、三好長慶裁許状と秀吉朱印状が展示されます。

著者馬部隆弘氏は、ここにいらしゃるらしく、外出していて、この論文をコピーするには、本人の許可がいると訳の分からない説明。連絡がつかないからだめとのこと。
 三ヶ月過ぎているから、大丈夫じゃないんですかと言っても駄目。
ここでは、論文をコピーするには、著者に直接電話でそれぞれに連絡されるのか(笑 と。
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索