日食

日食

信長のシェフ最終回を見た。
なんだあの正親町(笑 
あれでいいのか。「くるしゅうな~い、よきにはからえ~」夜中に爆笑した。
本願寺との講和の持って行き方は、うまいと思った。

ただ日食の日に、絶対しないと思います。
日食が始まれば、御所内はパニックに陥って料理対決どころでは無くなって、延期となったことでしょう。
最後に僧兵と戦ってたのは、本願寺と手切れになったということ?
好評らしく、本能寺まで行かなかったので、続編ありそうですが、もっと早い時間でお願いしったいものです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索