12/09のツイートまとめ

12/09のツイートまとめ

t_souan

RT @noimago: @nonomaru116 「理系の科学的手法」とか謳っておきながら、サンプリングの一つもしないとか、どこの世界の理系だよ!と、理系の人間として思いますw
12-09 22:20

RT @noimago: ちなみに明智十兵衛の記述はこれ。どうやっても間違えんわw http://t.co/OM8GwVPHk0
12-09 22:18

RT @noimago: 原本を探す努力もせずに断定し、研究者に注文をつけるという、およそ理系と思えない態度に腹が立ったので、ちゃんと比較してみた。明智市尉は明智十兵衛尉の誤記か? http://t.co/IiOKfxi2vB
12-09 22:09

RT @noimago: 第一章まで読んで、続きは後ほど。あまりにアレな内容なので、付箋貼りながら読んでるw
12-09 22:09

RT @noimago: @exitofgreen とりあえず著者のブログを読めば、様子見すべき本だというのが分かるようになっていますw
12-09 22:09

RT @noimago: 『本能寺の変 431年目の真実』を買ってきて、頭の方をちょっと読んだけど、現代の概念を持ち込んで、かえって戦国の概念から遠ざかるという、典型的な素人考えが見えて、大変嫌な予感しかしない。あと、研究者にスゲェ喧嘩売ってるので、ぜひ「立ち読み」すべき。
12-09 22:09

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
十二月八日  ←十二月八日 【2013年12月】の更新記事一覧 →十二月十日  十二月十日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索