04/06のツイートまとめ

04/06のツイートまとめ

t_souan

@hank040503 やはり等持寺ですか。この誤植はいただけませんね。信長の新たな居所になりました。ご教示ありがとうございました。
04-06 21:31

RT @hank040503: @t_souan失礼しました。等持寺です。『足利義昭』は誤植かもしれませんね。
04-06 21:28

RT @hank040503: @t_souan 『兼見卿記』だと思います。
04-06 21:28

@hank040503 昔、織豊期主要人物居所集成の記事をあげた際、分からなかったのが気になっていましたが、やはりあったのですが、等持院では遠すぎるような気がしてまして、等持寺ではなかったかと思うのですが。
04-06 00:00

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索