04/17のツイートまとめ

04/17のツイートまとめ

t_souan

気になるところでは、秀吉が柴田を攻められし時愛宕山の絶頂にあった天魔ガ池の辺りに将几(ママ をすへ城中火の手があがるのを見て悦喜アリ。また、本陣を据えたのは、中次久左右衛門という者の家だとか。ここに浅井三姉妹が、来たことになろうか?
04-17 18:04

@hank040503 閲覧してきました。上しかなかったのが残念でしたが。信長の陣所、何個かありますね。気になります。
04-17 17:49

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天正六年正月  ←天正六年正月 【2014年04月】の更新記事一覧 →敗者の歴史  敗者の歴史
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索