06/09のツイートまとめ

06/09のツイートまとめ

t_souan

連れていかなかったのは、家臣への人質。助けたかったなら、交換条件として、尼崎城を明け渡すべきだった。
06-09 00:34

RT @hervorruf: 田中哲司さん(村重の中の人)もそう言ってたよ…(涙) RT @hirokic_7: うちの父上と妹が 「俺が(私が)荒木村重なら美玲ちゃん、置いていかへん!絶対一緒に連れて行く!!」といってる  #軍師官兵衛
06-09 00:30

信忠の室は塩川氏。織田系図に記載あり(群書類従・法華寺本)三法師の母だったかは不明。多分別人。祖母は「シントウ」氏。ブログに書いたところ、その後色々なところで勝手に引用されてしまっている。
06-09 00:25

RT @hervorruf: 信忠の奥方って、誰なんだろ #軍師官兵衛
06-09 00:18

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索