07/18のツイートまとめ

07/18のツイートまとめ

t_souan

ロケは、マニアックな二条城の天守閣跡だった。
07-18 21:32

信長のシェフでの濃姫役は、斎藤由紀だった。ゼンマイとりでの籠の上に家紋が見えた。五葉木瓜と、道三の波がかたどった?あの紋ではなかったな。変なとこに目がいく。
07-18 21:30

信長のシェフを録画で見た。ゴールデンタイムに移ったので、ほぼリアルタイムで見れない。視聴率も悪かったそうな。中でも切られ役で有名な、福本清三氏が僧兵役で出演。いつものようにエビぞりで切られたのは、珍しいショットだった。
07-18 21:26

RT @sengoku_walker: 【ニュース】「半兵衛、脚色多い」 三木高出身の歴史学者が講演 http://t.co/y8ujns4o9p
07-18 21:21

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

信長のシェフ

k2 様

「信長のシェフ」続編楽しんでます。
前篇は遅い時間帯が難点(私にとっては)でしたが、今回はゴールデンタイムと
いうのもまたいささか困りもの・・・同時間帯BSプレミアムの「英雄たちの選択」(タイトルが正確かどうか?)もありますしね。





NoTitle

猫山殿様
こんばんは。
人によっては、都合がよかったりするんですよね。
意外と大物の方がキャスティングされてたりするので、見応えがあるので次回も楽しみですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索