暑中お見舞い

暑中お見舞い


 暑いです。みなさんお元気でしょうか。京都は38度だったようです。
業務連絡。携帯壊れました。これを見た方、空メールしていただくと助かります。

写真 信長が馬をつないだという楠。
堀さんの居所集成には載っていないところです。
大きく離れてます。鷹狩りで、立ち寄ったのでしょうか。
史跡めぐりもつらい季節です。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暑中お見舞

k2様
仰るとおり史跡巡りにはつらい季節ですね。
でも26日には尾張津島天王祭を初めてしかも真正面で見て大感動でした。

翌朝の朝祭にも出かけこれまた感動ものでした。

朝祭りの後は勝幡で下車して赤子の信長公に対面。駅舎もすっかりリニューアルしていてビックリしました(笑)

今回は清須、小牧、楽田、犬山と廻ってきました。
暑かったです!!

NoTitle

猫山殿様
津島天王祭り行かれましたか。
いいですね。朝祭りも行かれて、たっぷり堪能されてうらやましいかぎりです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索