09/10のツイートまとめ

09/10のツイートまとめ

t_souan

本郷最新号に 跡部信著、秀頼は実子でなかったか?気になるな。
09-10 23:00

RT @moniemonny: 【織田信長 <天下人>の実像 (講談社現代新書)/金子 拓】を読んだ本に追加 →http://t.co/ljAft2pVW2 #bookmeter
09-10 22:34

RT @wake_ikazuchi: 金子拓『信長、天下人の実像』を買ってみました。金子さんの信長公記の諸本に関する本は読んだのですが、終始書誌学的な話が続くので、なかなか難しかった。池上裕子『織田信長』は購入後、一年くらいしてやっと読めたので、今度は早いこと手をつけるようにし…
09-10 22:33

RT @yu048048048: 金子拓さん『織田信長<天下人>の実像』に重版がかかったようでなにより。売れてますか。しかしまだ読み終わってません(´・ω・`)
09-10 22:33

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索