第二回信長協奏曲を見た。

第二回信長協奏曲を見た。

タイムスリップもので、斎藤道三もタイムスリップしてきたのはウケた。
1972年だったか、から来たというのは大河ドラマ「国取り物語」の放送される前という着眼点も秀逸だ。
なかなかやるな、と思わせる。

しかし、元ネタを知ってない方から見るとつまんないのでしょうね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。

西田道三が警官の制服で現れたときは、私も思わず笑ってしまいました。
タイムスリップものにはちょっと飽きたと思ってましたが、ここまで来ると想定外です。

生瀬の今川義元もなかなかいい味が出てますし、この先が楽しみです(笑)

NoTitle

こんばんは。
西田道三は、キムタクの信長で演じられてるので二回目ですね。
前回もよかったですが、今回もはまってましたね。

今川義元も「べた」ですけど、べたのほうが分かりやすいのでいいのかもしれませんね。
次回も楽しみですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索