信長の茶室跡発見?

信長の茶室跡発見?

岐阜の発掘調査、来年といっていたが、今年中にしたみたいですね。
場所は、まだ記事だけなので分からないが、多分、山側の三段目と思われる。
倉庫とも、記事になってるが、茶室であって欲しい。
詳細な報告書が知りたい。

神田千里氏の新著が出ているらしい、要チェック。

沢彦 読み進まない。やはり、小説は苦手かも知れない。
のに、岡部又右衛門の小説を買ってしまった。

小林家鷹、沢彦、岡部又右衛門、、、、、
マニアック過ぎる、、、


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

神田千里氏

こんばんは。

誤入力ではないかと思いますが、念のため。
神田千里氏は男性であります。お会いしたことがあるので間違いありません。

つい買ってしまいました。

津本陽・著『「本能寺の変」はなぜ起こったか-信長暗殺の真実』
角川oneテーマ21 定価705円 (税別)

これから読みます。

桐野様
ご指摘ありがとうございました。
大恥をかいてしまいました。
即、訂正します。次ぎの休みには、神田氏の著作を買いに走ります。

Tm殿
津本氏の新刊情報ありがとうございます。
こちらも、値段が手頃ですね。
中身も薄くなければいいのですが。

茶室?!?

礎石の写真はちょっと驚いて見てしまいました。

いよいよ出てきたか!?
という気もしますが、広がりを見せてもらえると楽しいのですが。

武藤様
私も驚きました。
全体の把握をして頂きたいですね。

22日にまた、現説があるようです、、、

>22日にまた、現説があるようです、、、

むむ、見に行きたい・・・
のは山々なのですが
ちと厳しいです(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索