11/14のツイートまとめ

11/14のツイートまとめ

t_souan

RT @rootin902: 滋賀)12月に佐和山城の実像に迫るフォーラム - 朝日新聞デジタル http://t.co/QgaEGmbqdq
11-14 20:40

RT @tukaohtsu: さて谷口克広氏著の『信長と将軍義昭』を読了しました。一緒に購入した神田千里氏著の『織田信長』は少し強引な解釈が目立ちましたが、こちらは全編納得しながら読めました。ただ谷口氏にしろ神田氏にしろ共通しているのが、世間的に「破天荒な革命児」のイメージが強…
11-14 20:32

RT @dainagongusa: 来年、日光輪王寺大猷院にて、徳川家康位牌を特別公開するらしい。
11-14 20:31

RT @sanzarutaishou: 月刊『歴史読本』が季刊化か……。ついにその時が来た、という感じかな。もう他人事なのだけれど、いっときは生活のほとんどすべてを捧げていた相手だからね。感慨深いものはあります、やはり。
11-14 10:16

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索