11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

t_souan

RT @sengoku_walker: 【ニュース】長宗我部元親の家臣が光秀側に書状 高知県立歴民館で公開 / 12月7日まで http://t.co/PmjIVmt9sW
11-26 23:35

斎藤道三に続いて、松永久秀もタイムスリップ。次は、荒木村重か?タイムリーで黒田官兵衛か。
11-26 17:43

信長協奏曲は、視聴率通り桶狭間がもうひとつだったあたりから、回復しなかったな。サブローが道を間違えた右稲葉山左桶狭間って一体どこなんっ?
11-26 17:39

RT @rekinavi: 【TV】11月24日に放送した分の視聴率です >小栗旬主演“月9”初時代劇「信長協奏曲」第7話は10・5%http://t.co/WVJvZ8hbHC
11-26 17:31

RT @nknatane: 『中世西国武士の研究3 近江六角氏』(戎光祥出版、2015年1月20日)http://t.co/awfi3vZsH4
11-26 17:28

光秀が長篠の戦いに、従軍したというのを漫画センゴクでは採用していたが、出典は地元の軍記ものだそうだが。居所集成によりそんな間違いはなくなるだろうと思っていたが。
11-26 17:24

RT @kirinosakujin: @yu048048048 本文をだいぶ改稿し、補論も付けました。定価が高いですが、750頁と3冊分に匹敵するのでお許し下さい。
11-26 17:00

@dainagongusa どのような姿か、興味がわいてきますが、行けそうにないです。
11-26 16:58

@dainagongusa 大國寺は、間違いで本國寺に信長画像があったということでしょうか?どのような姿かみてみたいです。
11-26 16:45

天下統一を、某古本店で売値のまた半額で買った。まだ途中だが、タイトルが違うだけで、内容は今までの主張と変わらないよう。
11-26 16:41

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索