年度末

年度末


今年も終わりですが、全く更新もできませんでした。
年賀状も書き忘れてしまいました。
元旦に届きません。
今年の信長本の紹介でもしようかと思ったのですが、湖西堂様に先にされてしまったので(笑
概ね同じ順位なので、よかったです。


来年の大河は幕末。長州寄りなので、ひとこと。
禁門の変で京は焼け野原になり、本能寺も類焼するようなのですが、信長の墓塔の損傷はその時によるものなのでしょうか?というのが、昔からの疑問。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

少しご無沙汰してます。
今年は信長本がほんと豊作でしたね。
K2さんとほぼ同じということでホッとしました(笑)
来年こそはあの方々の著書をぜひ拝読したいものです。

NoTitle

湖西堂様
そうですね・・・いつでるんでしょうかね。


年明け早々藤本さんの反論本も楽しみですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索