01/06のツイートまとめ

01/06のツイートまとめ

t_souan

RT @dainagongusa: 朝日稲荷神社の朝日姫?織田信長室?は三光院清心尼といい、程近い専称寺の開基という。調べたいが、この寺院、電話NGで知られる。そう、沖田総司の墓所の寺。
01-06 22:54

中村さんのほうが、いいのでは。
01-06 20:31

RT @chang_ume: 【#京都高低差崖会】ブログを更新!いよいよ明日夜に放映の「ブラタモリ~京都~」出演情報、そして出演記念(笑)の #まいまい京都 御土居ツアーについて。/ 1/6(火)夜:「ブラタモリ~京都~」に出演 !! - 京都高低差崖会http://t.co
01-06 16:37

花燃ゆのタイトルは、花の都である京都を燃やした長州という意味か。先の大戦と言えば禁門の変のことと、揶揄している京都人 から見ればすごいタイトルだ。
01-06 11:46

@Toshirou_m 滋賀県は、京都の隣県ですけど気候は違い寒いところです。雪対策はどうなんでしょうかね。伝二ノ丸側の詳細は不明ですけど、北と南側には何もなさそうですけど。
01-06 11:31

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索