01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

t_souan

ちょうど長興院に調査した時に世に出てきた。本蔵は乳母慈徳院が本願とした、妙心寺大雲院が創建された時に製作されたものと思われていて、年代も一致する。
01-17 09:43

RT @nikkeikansai: 「織田信長像」と伝わる画、なぜ嫡男・信忠だと分かった?最古級で史料価値高く…近江八幡市(時の回廊)http://t.co/GHzXUPTDp4 http://t.co/wDTGLaCvcT
01-17 09:16

雪が降るらしいので、岐阜の現説は残念ながらあきらめた。
01-17 09:13

RT @1059kanri: 朝廷陰謀説じゃないですが、織田信長は、朝廷にいいように、天下人へと「誘導された」、という視点はあっていいと思うのですよ。三職推任あたりの、「気が付いたら俺なんかすげえ責任押し付けられてるんですけど」という戸惑い感はかなり感じられますよねw
01-17 01:30

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索