01/20のツイートまとめ

01/20のツイートまとめ

t_souan

私の名前も同じ名がありますが、そのように呼ばれたこともあります。国語の先生も読めなかったぐらいですし、編者が適当に(笑ルビをふるってこともありませんかね。
01-20 19:50

上総介の時代なら、藤原信長?
01-20 19:34

RT @diamondfloor41: @valdra2459 古代からの連続した認識を貫こうとすると不整合が生じるので、あくまで中世に限ります。すると「織田上総介平信長」織田は家名。平が本姓、かばね。室町時代の朝廷では「屍」の当て字をつかっていますので「かばね」という言葉は生…
01-20 19:32

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索