01/23のツイートまとめ

01/23のツイートまとめ

t_souan

@Toshirou_m ブログで取り上げたことあります。思い出して読み直してみましたが、何が言いたいのか、文意がとりにくいです。
01-23 23:56

RT @hm1179no7: @HIRAYAMAYUUKAIN 化けの皮が剥がれた大先生❗所詮ほざくことしか出来ない❗8時間戦闘が続いた理由が史実だけでは解明出来ない以上、水掛け論になるだけ、どうせ拙著も読んでないのに、話を木曽三川まで持ち込むな(´▽`)❓
01-23 23:05

RT @HIRAYAMAYUUKAIN: @hm1179no7 なら君がやってみろよ。過去の完全な再現なんぞできやしない。リアルの定義をせよ。あなたの「専門」の木曽川治水をどう「リアル」に描けているんだ?「戦争を知らない世代」どころか「江戸時代を知らない」のだろ?いい加減な論評…
01-23 23:05

RT @hm1179no7: 平山優は歴史学にこだわっている。藤本正行は歴史考察にこだわり続けている。所詮戦争を知らない世代の虚構に過ぎないと言われても仕方がない。多分30年は戦争するのだろうが、三段打ちがあったというのなら、なぜ8時間以上も戦闘が続いたのか、どの本もそれをリア…
01-23 23:05

RT @azdaiz: 史跡宇治川太閤堤跡保存整備フォーラム2015「秀吉の時代~京都改造~」/2月11日(水・祝)/13時~16時/宇治市生涯学習センター第 1 ホール/定員150人/参加費無料/申込必要/詳細(宇治市公式HP)→http://t.co/cnEhGCbwuP
01-23 17:06

松原内湖の現説、明日なら行けたのに残念。
01-23 16:48

RT @kyoto_np: [京都新聞]信長の城攻め時の堀切、竪堀など出土 滋賀・彦根の松原内湖遺跡 http://t.co/zuQBZ31mdx
01-23 09:46

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索