03/01のツイートまとめ

03/01のツイートまとめ

t_souan

@t_souan こんばんは。まだ途中ですが手堅い内容だと感じます。話題の内容が気になります。
03-01 23:14

丹羽長秀は、もう亡くなってますよ。
03-01 19:27

長岡与一郎(細川藤孝)
03-01 17:35

お次が位牌を、持って参列。いやいや、喪主ですよ。
03-01 17:30

秀次が、三好康長へ養子に出される時期が、天正九年がもっとも、整合性のある理解。がっかり。
03-01 17:26

何で「さん」付け(笑)
03-01 16:29

"@sengoku_walker: 【トピックス】KADOKAWA 角川学芸出版 ブランドカンパニーが「明智軍記」をプリント・オン・デマンド書籍として復刊 http://t.co/u6HSkm4A8z";
03-01 16:27

豊臣秀次【人物叢書】購入。
03-01 13:18

RT @yashiki474: 羽柴秀吉の子供に「太郎」という男子がいたという史料がある。母親は赤松氏「大田」。秀吉の家臣の中で赤松氏が特別待遇なのはそのためかもしれない。太郎は夭折したため、傅役は入道したという。
03-01 08:22

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索