04/07のツイートまとめ

04/07のツイートまとめ

t_souan

RT @mori1582oran: 4月13日(月)19時~BS11 とことん歴史紀行2HSP「織田信長 天下布武の野望・風雲編」信長の原点に迫るべく、青年時代を過ごした地、尾張・名古屋を巡る。桶狭間の戦いの道中に訪れた、熱田神宮に信長が奉納した刀剣もテレビ初公開。信長の決死の…
04-07 23:16

高い。"@ebisukosyo: 【近刊案内】久野雅司編著『足利義昭』(シリーズ・室町幕府の研究 第2巻。予価:本体6,500円+税)を5月初旬刊行の予定で準備を進めております。詳細が決まり次第、改めて告知させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。"
04-07 23:13

RT @hervorruf: しかし肖像コーナーで豊臣秀吉(中央)、高台院(左)、伝淀殿(右)と打ち揃っていたところはなかなかでした。しかも秀吉像は現存するもので恐らく最大の大きさの絵です。
04-07 22:15

RT @hirakuk: 松たか子さんは彼女が10代で「花の乱」に出演してからのファンだが、いい年齢の重ね方をしているなあ、などと普通の田舎の奥さん姿や、松尾スズキさんに監禁された姿にうっとりだった。映画は前評判どおり笑える(とくに前半)もので、やはりこういう映画を観て笑って、…
04-07 07:41

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索