風林火山 最終回

風林火山 最終回

先週寝てしまい、再放送で見ました最終回。
ガクト演じる上杉政虎は、例の頭巾は被らなかったのは、本人のイメージなのでしょうか?
そこだけ、違和感があったが、白馬に乗って信玄の本陣に切り込むシーンは、結構良かったと思うが。

さて、昔川中島に行ったことがある。
その時安土城跡で会った方の所に泊めて頂いた。
というのも、転勤でこの地に引っ越されてきたのを厚かましくも泊めて頂いた。
色んな所に出かける私だが、旅先で同じ様に、回られてる方と出会い、年賀状まで出す方は、この方のみである。
安土城跡に行ったのも、その時が初めてで、近江風土記の丘で話をし、関ヶ原まで送って頂いた。あれから、うんじゅう年、来年こそお会いしたい。

大河も最終回になると、今年も終わりと実感する季節となりました。
賛否両論あったそうだが、個人的にはよかった一年であったと思う。
視聴率は、もうひとつであったようだが、、、

再来年の大河ドラマは、妻夫木兼続らしい。
先は長いが、、、
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索