04/29のツイートまとめ

04/29のツイートまとめ

t_souan

RT @hirakuk: 今日発売日だった拙著も新刊平台に並べてくれていた。ありがとうございます。隣が平凡社の井上章一・三橋順子編『性欲の研究 東京のエロ地理編』というのが素晴らしい。買いたいと思っていた本。わたしにとっては所を得た並べ方だと言いたい。その陳列の妙に感じ入り、そ…
04-29 23:25

RT @mori1582oran: 「朝倉氏滅亡」秀吉から信長へ戦況伝える書状 2日から遺跡資料館で公開 - 産経ニュース http://t.co/2IBygVHjSE [5月2日に開幕の速報展「朝倉義景の最期を語る書状の発見」(同31日まで)で織田信長覚書(パネル)などととも…
04-29 20:43

RT @takkawato: 兼見卿記の4巻が来月出るのか。ペースが速くて重畳。言継卿記もオンデマンド復刊したようだが、5巻だけ品切のままなのはなぜ…。
04-29 07:06

RT @takkawato: 兵庫城跡にはイオンができるのか。遺構保存については一定度の理解があったようだが、展示への配慮がなされるのかどうか。
04-29 07:05

RT @oh_mori_mori: @oh_mori_mori 【新刊お知らせ】金子 拓『織田信長権力論』 http://t.co/iz1FXHYuqN #ブクログ新刊
04-29 06:59

@night_est @mainichijpnews 内容も気になります。秀吉と朝倉は、問題関心の高い事柄なので。
04-29 00:42

金子さんの講演会あるようです。休み取れるかな。
04-29 00:41

RT @mori1582oran: 岐阜県博物館【5月24日(日)特別展講演会「『信長記』にみられる美濃」】http://t.co/kNxlfy0kGV 要申込
04-29 00:30

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索