06/13のツイートまとめ

06/13のツイートまとめ

t_souan

@noimago 詳しく教えて頂けると、助かります。
06-13 19:51

RT @wake_ikazuchi: やるんだったら幕末ものでいえば「龍馬伝」のようにかなりビジュアルに工夫して、坂本龍馬や西郷隆盛のモノマネに見えなかったように、そういう変化を加えて欲しいですね。相変わらずのかぶき者スタイルの信長が第一話で出てきて桶狭間、という作品をみると、…
06-13 09:03

昼から安土。
06-13 08:57

RT @gnippa: 『佐和山城跡第2次範囲確認調査現地説明会』の当日配布資料 http://t.co/4oiTra1XEh
06-13 00:41

正伝永源院所蔵のも大ふ。他五通あるらしい。"@kirinosakujin: この村井長頼宛てが「だいふ」読みの代表的な一次史料でしょうね。前田家の別の史料「利家記」には「大府」と出てきます。「内府」のことで家康を指しています。 http://t.co/z1Gekzeizv…"
06-13 00:34

RT @nknatane: 『洛北史学』第17号を刊行しました。論説として渡辺信一郎「唐代両税法の構成―建中元年二月十一日起請条を中心に―」、衣川仁「日本中世宗教の呪縛」、轟木広太郎「羊飼いとしての異端審問官―一三、一四世紀の南フランス―」、寺嶋一根「装束からみた豊臣政権の支配…
06-13 00:22

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索