06/20のツイートまとめ

06/20のツイートまとめ

t_souan

RT @ryuusou8123: @kisei64 なんかで、信長あたりが幼少期に、戦術の練習的にやってた遊びがこんなのだったような。(ひどいうろ覚えだ)
06-20 00:39

RT @imaikuni: (承前)指月城?の石垣。残っていた石垣は高さ約1mほどですが、本来はもっと高く、数段に分けて築かれていたと見られます。割り石より自然石を多用し、やはり秀吉が築いた聚楽第や豊臣大坂城と似てます。この上に本丸が広がっていたと推定されます。 http://…
06-20 00:35

RT @rootin902: 滋賀)彦根城の外堀土塁保存へ、市有地化の方針:朝日新聞デジタル http://t.co/YqBcMSNROG
06-20 00:33

その東側に公務員の宿舎があるのが、一段高くなっていてそちらが本丸と理解していたが。あちらも老朽化?していると思うので、建て替え時がみもの。
06-20 00:33

伏見指月城の石垣が見つかったというニュース。全国放送のテレビでも取り上げられていた。個人的に観月橋団地は思い出深いところ。先日の常磐御前云々のもっと奥のほうが発掘調査地らしい。明日は仕事で行けないのが残念。
06-20 00:30

RT @azdaiz: 今回の指月城跡調査地を含む、観月橋団地10、11号棟跡地の約3,100㎡は、昨年、入札を経てURからライオンズマンションなどを手がける㈱大京へ、中層分譲集合住宅(5階建程度の分譲マンション)建設を条件に、約8.2億円で売却されている。建蔽率60%、容積率…
06-20 00:23

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索