07/10のツイートまとめ

07/10のツイートまとめ

t_souan

報道ステーションで木下秀吉署名文書を、ぶんしょとアナウンス。もんじょでしょ。
07-10 22:48

何と今日話題になった名前か地名か分からない某。該当地域の地名にあった。その辺り調べたら何かひっかかってくるのか。気になる。
07-10 21:43

その対は思いました。利家とまつでの、佐々の室である「はる」は、法名からでしたが・・ https://t.co/cGOab5FRj7
07-10 21:02

RT @mori1582oran: 豊臣秀吉、木下姓で最後の書状か 豊岡市教委など発見 https://t.co/AT29j95JeT[大阪市の博物館「大阪城天守閣」によると、秀吉が出した書状は約8千通が確認されているが、木下姓時代は織田家の一家臣だったため、60通弱しか見つ…
07-10 19:03

RT @museumnews_jp: 家康の書状、初公開へ - 中日新聞 http://t.co/rsMyxBqhnP 徳川家康が小牧・長久手の戦い(一五八四年)の最中、現在の愛西市赤目町を拠点にした有力豪族の横井時泰に送った書状五通が、初めて一般公開されることになった。八月一…
07-10 18:21

出典は週刊実話だったのか。"@hervorruf: そういえば週刊実話(笑)が書いてた、竹林院(信繁正室、大谷刑部様娘)=吉高由里子説はまだ消えてないな。なにせ作中の正ヒロインは竹林院じゃないんで。 #真田丸"
07-10 18:17

小野お通は、後半か。
07-10 18:15

RT @naishimasahiko: 信長は父信秀が死期を迎えんとする時、僧侶たちにその回復を祈らせたが、数日後信秀は死んだ。僧侶らは信長に祈祷の成功を約束していたので、信長は彼らを寺院に閉じ込め、お前達は嘘をついた。今はおのれの延命を祈れと告げて、外から弓矢の的にしたという…
07-10 17:11

真田昌幸は噂どおり草刈さんでしたね。信繁の妻役、噂の吉高さんではなかった。大谷義継の娘ではなさそうなので、前半で退場する予定?竹林院での登場か。地味に段田さんの滝川は二度目ですね。
07-10 11:54

RT @busyo3: 草刈正雄が安房守‼︎‼︎‼︎
07-10 11:45

RT @noyorin: 真田信繁(幸村)…堺雅人・真田昌幸(信繁の父)…草刈正雄・真田信之(信繁の兄)…大泉洋・きり(信繁の妻)…長澤まさみ・薫(信繁の母)…高畑淳子・松(信繁の姉)…木村佳乃・とり(信繁の祖母)…草笛光子・梅(信繁の初恋の女性)…黒木華・堀田…
07-10 11:45

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索