08/12のツイートまとめ

08/12のツイートまとめ

t_souan

日航ジャンボ機事故特番みた。信長を巡る旅に出たはじめて訪れた名古屋での初日でした。テレビはすべて特別報道だった。翌日は、長篠だったかあまりいい天気ではなかった。
08-12 22:27

RT @hervorruf: 伏見稲荷の後、甥っ子(小6)も合流して菩提寺にお参りもしたのですが、夏休みの自由研究に「石山本願寺」をチョイスしているらしい(;・∀・)なんという渋い選択…さすが歴ヲタに片足突っ込んでる少年だけある。
08-12 21:29

RT @mori1582oran: 久々利の亀ちゃんから岐阜城土産にもらった、魔王とマムシの戦国ばうむ。かなりの人気商品のようです。さもありなん! http://t.co/s3WHgKVy7g
08-12 18:14

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索