08/27のツイートまとめ

08/27のツイートまとめ

t_souan

RT @ufufufufufu412: 桐野作人先生優しいな。他者の間違いを指摘する時はああいう風に愛情を以ってすべきなんだろうな。見習おう
08-27 22:13

@t_souan 羽柴姓や官職を与えられなかった指摘が気になったが。
08-27 21:10

渡辺大門さんの戦国・織豊期赤松氏の権力構造の赤松広英の基礎的研究と赤松則房の基礎的研究を読んでみた。希望した内容はやはり該当はなかった。かすりもしなかった。
08-27 21:08

RT @yoshi_nara: 2015年9月20日(日)、奈良大学オープンキャンパスの企画として、濱田青陵賞受賞記念講演会、千田嘉博「城から見た天下統一」を、13:30-15:00にかけて奈良大学で開催します。参加無料で予約はいりません。近鉄高の原駅から無料送迎バスを運行。よ…
08-27 20:49

RT @shiro_meglist: 9/21(月・祝)東京・駒沢大学にて。「新視点 日本の城 城郭研究と成果 〜文献・考古・建築が語る日本城郭史〜」小和田哲男先生、三浦正幸先生、中井均先生、加藤理文先生が集結の豪華シンポジウム。 http://t.co/gEOZYh2Dy3
08-27 20:49

RT @takahashinob: 今日は、一日、信長の全合戦の勝敗を調べていた。地獄のような苦しみだった。(おおげさか)。合戦の数は、数え方にもよるが、だいたい90戦。そのうち勝利数は、62勝。勝率は69%。結構、信長は合戦で負けている。信長の合戦は、とにかく激しいからこうい…
08-27 20:39

石山寺年代記録 巻中 慶長十五年に大坂城内へ正月は杉原十帖と金扇、秋は松茸を以後年々送った。秀頼公并母儀姫君片桐市正同主膳并大蔵卿局宮内卿局稲荷殿 稲荷殿は聞き慣れないな。
08-27 20:30

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索