10/03のツイートまとめ

10/03のツイートまとめ

t_souan

高木さんの講演拝聴してきた。内容はベタベタでしたけど、じっくり聞けた。ふわっと言われた弾正忠(だんじょうのじょう)は、ちゅうではなく、じょうが読みでは当たり前になってきたようですね。 http://t.co/w1GLxoIKjF
10-03 23:59

今から小牧の講座。思っていたより大きい会場。
10-03 13:50

滝川雄利の母久菴桂昌大姉の為建立した桂昌寺。いわゆる吉乃と同じ。残念ながら無住寺。没年弘治二年(1556)1月30日没。信忠すら生まれていないな。 http://t.co/dCvGh0f6IP
10-03 12:46

RT @azero0115: あ、今山口県文書館でやってる小展示は「信長の娘と伝えられた女性」じゃないですか!今日見よう~24日の尾崎局講座に参加される方も見られますね!
10-03 09:03

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

小牧の連続講座に行かれたんですね。
あれは単発では申し込みできないんですよね。今後の分も楽しみですね。
うらやましい(笑)
また情報交換会の際にでも、話を聞かせてください。

NoTitle

会場は大きくて半分も埋まってませんでしたし、単発でもいいように感じましたが・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索