10/06のツイートまとめ

10/06のツイートまとめ

t_souan

RT @kirinosakujin: 承前)これも時世かもしれないが、60年もの長い間お疲れさまでした。最終号は織田信長特集。いかにも同誌にふさわしいか。なお、拙稿も掲載されています。「信長最後の上洛の謎―本能寺の変直前の父子の動向と京都情勢―」です。よかったらどうぞ。「htt…
10-06 22:58

RT @rekidoku: 『歴史読本』をご愛読・ご支援いただきましたみなさまに大切なお知らせです。http://t.co/Lpr6JHwXku  #歴史読本
10-06 21:04

台って(笑疲れてるな
10-06 21:01

先日の高木さんの講演で信長家臣の天正十年時点での年齢で、光秀が七十台であったというのは諸説あるなかでの選ばれたものであったものだろうが、佐久間信盛が既に亡くなっているが四十五というのはどういうことなのだろうか?
10-06 00:20

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索