十月八日

十月八日

ええとこめっけ宇治様の企画に参加。
結局なんだかんだあって休めることになり会長とTさんと参加。
萬福寺の森家の墓地から、足利義昭への槙島城攻めの際信長が本陣を置いたとされる柳山まで巡検。
柳山にあったとされる許波多神社跡で会長が少し話をしました。
さすが上手く話されました。企業秘密?が多いなか知られていない話までされてましたが、ついてこれた人が何人いたかは不明(笑
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索