11/15のツイートまとめ

11/15のツイートまとめ

t_souan

@noimago @Toshirou_m とりあえず表紙の天下布武印の下駄部分を、塗りつぶしてね。
11-15 23:26

また桐野さんの批判してるみたい。「つけがみ」について情報交換会で話題にのぼった内容は、呟けないけど、次回話題にのぼるかも。
11-15 19:43

RT @noimago: 「本能寺の変」踊る授業シリーズの歴史捜査 https://t.co/xy70eZavGf 他人を揶揄するためなら、自説と全く違うことを主張している動画を無批判で紹介する子孫氏。プライドすら捨てたか、と哀れみすら感じる。まず動画の内容を理解できていないこ…
11-15 18:45

近衛前久と信基(あえて)もあると思っていたが、東福寺の海福院には残っていなさそうなんですけど。
11-15 17:32

RT @cc_kentei_kyoto: 近衛信尋(1599-1649)は五摂家近衛家19代目当主である。後陽成天皇第4皇子として生まれ三藐院近衛信尹の養子となった。吉野太夫の身請けを灰屋紹益と競った逸話でも知られる。近衛信尋以降の近衛家歴代当主の墓は京都の( )寺にある。 h…
11-15 17:28

織田信長の外交読了。かなり読みやすいように、書いてある印象。最近反信長研究者の講座ばかりだったので新鮮に感じた。
11-15 16:17

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索