12/07のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

t_souan

羽柴次秀勝の「次」が、幼名なのに諱と同時に使われているから、幼名ではなさそうだと以前話題にのぼったが、万見も仙千代重元というのがあるので、これはどうなのかというのが、先日の話題にのぼった。そういえば森乱も成利という書状があったので、こちらもよく分からないな。
12-07 19:13

RT @hervorruf: サーイエッサー!来週の本編は二本立てですね!>紀行と予告 RT @gameura: みんなッ…よくがんばったッ…来週だ!来週「真田丸」の予告が見れるぞ…! #花燃ゆ
12-07 13:35

@itoko_akaishi 雍州府誌ですよね。少し調べましたけど、分かりませんね。明治の初めには、同名の寺はなさそうですね。
12-07 11:27

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索