01/04のツイートまとめ

01/04のツイートまとめ

t_souan

RT @a_ri_no_ri: 天海=明智光秀説ってまだ生き残っているのか?(ぶっちゃけ寺をちら見した)そんな天海が、光秀時代に面識がありそうな公家たちと、京都や駿府で会っているのが諸々で確認できるんだが。
01-04 21:27

RT @gnippa: NHK大津おうみ発630より、東近江市鯰江町のお雑煮。白みそに具は親芋のみ、餅も入ってない。言い伝えによると織田勢に攻められ鯰江城は落城、領主や亡くなった人々を悼み、おめでたい時に食べる餅を入れない雑煮を食べるようになったとか… https://t.c
01-04 21:26

@itoko_akaishi ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-04 18:45

家臣団の会報を年度末には出そうとHさんと話していて、Hさんはもう出来たようだし。いざ書こうと思ったら、もう少し調べ直さないと行けないところもあるな。
01-04 16:32

正月三が日は仕事で、昨日から体調不良で、最悪。今日が休みでよかったけど、初詣も行けなくなった。
01-04 16:27

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは、Hです(笑)
会報原稿、執りかかられるようですね。
なんとか年度末には出したいものです。
代表のIさんとももう少しすり合わせが必要かもしれませんね。
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

どうも。明日から頑張ります(笑
今年もよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索