01/25のツイートまとめ

01/25のツイートまとめ

t_souan

初見資料については言及なし。
01-25 23:52

某新書読み進めているけど、あまりよくなくてがっかり。
01-25 23:35

RT @umoretakojo: このように一通の書状をめぐって、解釈は様々である。大切なことは一冊の本、一人の著者の本だけで物事を判断するのではなく、複数の著者の意見に触れること、そして原典史料を改めて読みなおすことである。#戦北2325 https://t.co/jhge
01-25 09:54

RT @busyo3: 河内将芳さんの新著『落日の豊臣政権―秀吉の憂鬱、不穏な京都』(吉川弘文館、2016年2月)の表紙は、瑞泉寺蔵「秀次公縁起」に描写された三条河原の秀次一族の〈畜生塚〉である。これを見ているだけでも興味深い。周囲に描かれた人物によりかなり大きな構築物だったの…
01-25 07:41

京都国博で義元左文字が展示されていて、数時間待ちらしいけど、数年前高槻のしろあと博物館で展示されてた時は、がら空きだったな。
01-25 00:51

RT @sengoku_walker: 【ニュース】福井の寺にあった真田幸村の首塚 西尾仁左衛門が討ち取り供養 https://t.co/mK2klBoxwG
01-25 00:09

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索