02/15のツイートまとめ

02/15のツイートまとめ

t_souan

昨日は某所について驚くべき資料を教えて頂いた。怪しいなと、思っていたが遠くて調べに行けないのが残念。先ほど、また驚くメールを受け取った。
02-15 23:53

三宅氏の新しい本、某図書館に入ってる。貸し出しされてる。ということは
02-15 23:46

蘭丸の首を見た光秀は、馬から落ちて尻餅ついた。
02-15 21:19

信長は鹿狩りしてる。
02-15 19:40

RT @komakicity: 史跡小牧山主郭地区第8次発掘調査現地説明会を開催しました: 史跡小牧山主郭地区第8次発掘調査現地説明会を開催しました https://t.co/Mi1WTnmzNn
02-15 18:46

昨日の真田丸で松が琵琶湖に飛び込んだのが、色々話題になってるが伊崎寺の竿飛びを真っ先に思い浮かんだけど、誰もツイートしないのはそれほど有名ではないのか?
02-15 09:59

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

三宅家本、ご推察のとおり、私が借りてます(笑)

某所の驚くべき史料、興味あります。またお会いした時にでも教えてください。

NoTitle

湖西堂様
ではバーターで(笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索