04/23のツイートまとめ

04/23のツイートまとめ

t_souan

RT @karako_romo: 徳川美術館が7月中旬発行目指して刀剣図録を鋭意制作中だそうで(予約も受け付けてるそうな)多分夏の特別展合わせかなと。気合い入った告知はこちら。「あの名刀も」とあるからどれかな。ちなみに名古屋城でも今刀剣展やってます。 #徳川美術館 https:…
04-23 21:53

誤植は訂正されていなかった。×上菩提院 ○成菩提院とか、×箕雄 ○箕面とか。
04-23 21:49

RT @shibunkaku: 【お知らせ】『織豊期主要人物居所集成〔第2版〕』での訂正箇所一覧を公開いたしました。https://t.co/OxXJTudKwn
04-23 21:44

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索