05/15のツイートまとめ

05/15のツイートまとめ

t_souan

乳母の民部卿局の呼び名も早いよな。
05-15 20:49

RT @busyo3: 茶々との結婚が豊臣権力崩壊の序章と位置づけるわけね。
05-15 20:46

RT @DaimonWatanabe: ㈱歴史と文化の研究所です。今日の大河ドラマ「真田丸」は、歴史に対する冒とくというよりも、淀殿に対する冒とくと申しあげてよろしいですね。非常に残念です。#真田丸
05-15 20:46

摩阿姫涙目
05-15 20:38

小谷城攻めの大将が秀吉?
05-15 20:06

贈正一位總見院殿贈大相國一品泰巌尊儀位牌銘。 https://t.co/8hsbVKpJw9
05-15 14:55

旧二条城発掘調査地なう https://t.co/H8wi7fHWvz
05-15 13:04

RT @nobu15340528: おはようございます♪いよいよ本日開催!信長生誕祭10時30分から始まります!ぜひぜひお越し下さい♪#勝幡城#信長生誕祭#織田信長#482年祭 https://t.co/fpxmNDBS2f
05-15 08:42

RT @kirinosakujin: 足利義昭の二条第(二条城)に第3の堀跡が発掘されたという。二条第は信長が永禄12年(1569)に義昭のために造営したものだが、この堀跡は義昭が信長と決裂した元亀4年(1573)に新たに普請したもの。ルイス・フロイスの記事にあるという。htt…
05-15 08:40

RT @noimago: そこで原点に立ち戻って「是非」の意味を確認する必要が出てきます。広辞苑で引くと次のように書かれています。(p120)そこで引くの、『日本国語大辞典』とか『日葡辞書』じゃないんだ…。
05-15 08:38

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索