信長の家臣たち

信長の家臣たち

安土考古博物館春期特別展に行ってきました。
備忘録もかねて。
朝はkさんのリクエストにて宇佐山城跡へ。数年ぶりに登りました。
疲れるので今回は東側から。主格部を石垣探しながら、隅から隅まで見てました。
その後は坂本城公園へ。様相が変わってまして、鳥羽一郎のスピーカー付き碑有り。
その歌詞が突っ込みどころ満載。
その後、聖衆来迎寺と和田秀純墓へ。

昼からは考古博物館へ。
すごい来場者で入りきらずに、ロビーにてモニターで視聴の用意をされていました。
今回谷口克広氏の講演があり、友人のつてで関係者席に座らせて頂きました。
その後懇親会にも同席させて頂きました。
関係者の皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索