三月十六日

三月十六日

リンク変更しました。
諸事情により織田信長家臣団研究会のホームページを閉鎖されましたので、外しました。
当サイトから家臣団研究会に入会された方も何人かいらっしゃるかと思いますが、会について何かご意見などございましたら非公開コメントからでもいいので、どしどしください。

当サイトももうすぐ十年で、休眠状態ですがよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

10周年ですか、すごいですね。
おめでとうございます。

研究会の活動について、意見募集、いいですね。
城めぐりや散策、情報交換会、そして会報発行。
多くの人が気楽に参加できるような形で、活動できるようなものがいいと思います。

NoTitle

ほったらかしすぎて誰も見てなさそうですが( ^ω^)・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索