狂乱と冷徹の軍事カリスマ 第13回

狂乱と冷徹の軍事カリスマ 第13回

六角軍の城郭配置図が、載ってますが八幡城がありますが、
秀次の前って、誰かいたのでしょうか?
桐野様が作成したものでは、ないかも知れませんが。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日(11/30)NHK-BS11で、絶対!ふるさと主義「近江国盗(と)りクイズ!カースル(※城)でござる~滋賀県~」という番組があったんですね。
見逃してしまいました。

最近、そんなことが多い毎日です。

Tm殿
お久しぶりですね。
総見寺の記事でのコメントを待ってましたのに(笑
その番組は、BSが見れないので存知ませんでした。
この題の意味、Tm殿なら分かってもらえたと、推察いたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索