森蘭丸

森蘭丸

先月岐阜県兼山へ行きましたら、某寺の横に森蘭丸の撮影をここでしましたという看板がありました。
懐かしい。伊勢戦国時代村ができた時、中京テレビが製作したもの。
信長役は、林隆三。蘭丸役は、なんか化粧の濃い、人がしてました。
あの安土城。内部で一階は桶狭間、二階は姉川、三階は長篠の体験VTRがあるんですよね。
今はどうなんでしょうか。桶狭間で織田軍が大砲を使うというトンデモ説。
信長役が、五木ひろし似で笑ってしまった記憶が。

森蘭丸の、 そのビデオを探して見ようと思いましたら、上から消してしまってました。
残念に思い上からかぶした、そのドラマを見終わると、その後番組に今ブレイクしている世界のナベアツの若い頃、
ジャリズムが、、、(お宝映像か)
すいません独り言です(笑

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索