謹賀新年

謹賀新年

おめでとう、ございます。
本年も、当ブログ応援ください。
できましたら、訪問された方は、一言頂ければうれしいです。

今年から、気分転換でテンプレートを変えてみました。
那古野から、清洲へ移った様な感じでしょうか(笑


ご無沙汰してる、和尚から年賀状がきました。
去年、来なかったので心配してたのですが。
今年は、お参りに行こうかと思います。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます

すっかり、読ませて頂くばかりになりました。
今年も楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます

今年は私生活において激動の年となりそうです。
信長関連においても何か重要発表、新発見などあれば、と期待します。

あけましておめでとうございます

今年も一般的にあまり知られていない資料の紹介など楽しみにしています。更新がんばってください!

新年

武藤臼様
おめでとうございます。
今年は、一度お会いして、ご挨拶したいです。
今年も、よろしくお願いします。

謹賀新年

Tm殿
おめでとうございます。
激動の年ですか。頑張って下さいませ。
当ブログも、頑張って更新します。
小嶋みんぶの母について、やっと世に出せそうです。

おめでとうございます。

織田創殿
ご無沙汰しております。
私も頑張って更新しますので、創殿のブログでの新しい情報を期待しています。

No title

 おくればせながら、昨年はありがとう御座いました。
 本年もよろしくお願い申し上げます。また貴重な記事、楽しみにしています。

こんばんは

南心様
こちらこそ、よろしくお願いします。
お約束のものは、今週中には送付します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索