岐阜へ

岐阜へ

ちなみに生きてます。半月更新しませんでした、、、

今週末、土日は岐阜信長祭りが行われます。
日曜日に体調が悪くなければ行く予定です。
目当ては、新しい信長銅像と、信さま(笑 。
で、伊藤英明がパレードで信長役をするそうです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは。岐阜へ行かれるのですか。
今岐阜城山下の観光バス駐車場付近に造成中の観光案内所と門付近に立つ(まだカバーしてるかも知れませんが…)信長像、新しい名所になるか分かりませんが‥ この前行ったらありましたのでお知らせ致します。
お土産は信長と濃姫ラベルの地酒、特にカップ酒の方は、顔が半分ずつで面白いです。
僕も時間があったら、行こうかと思います。伊藤信長、テレビに次いで二度めですね~
隆青

信長まつり~

丁度この時間はまだ楽しまれてるのでしょうか?
良いなぁ(^^)
日記、激しく楽しみにしてます♪

No title

隆青様
その観光案内所工事中でしたが、信長像は分かりませんでした。岐阜公園も年々変わっていきますね。

No title

ゆかじゅん様
ご無沙汰ですね。信長まつり、、、場所取りは計画的に。
詳しくは、本文で(笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索