大雲院 特別展 他

大雲院 特別展 他

月末までの特別展へ行って参りました。約十年前の某会の旅行会以来。
その時で17、8人集まったのに、今日は寂しい数でした。
寺宝は、有名なものばかりでした。

今日は第2回情報交換会。
今日も色々目新しい事など聞けました。三時間ほどでしたが、あっというまでした。

大河終わったようですね。聞くところによると、酷い大坂夏の陣だったようですが。
小栗栖に、山内一豊がいたぐらいの衝撃でしょうか(笑

岡田正人氏の新編信長記 天下布武への道 入手
以前信長の名について記事にしましたが、これですっきりしました。
元亀弐年十月九日梅隣庵宗永宛て 信長朱印状(箱根神社)が写真入りで紹介されてます。
この様なミニ情報が入れられてるところが、いいのですが、途中で終わってしまったのは残念です。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡田正人 医

今日のドラフトで指名された選手を全員教えて下さい! お願いします 今日のドラフトで指名された選手を全員教えて下さい! お願いします(続きを読む) GReeeeNのPVに出演している女の子4人の名前などを詳しく教えて下さい!☆ 同級生に... GReeeeNのPVに出演している女...

岡田正人 医

田中泯『地を這う前衛』 生まれて初めて、前衛舞踊を観ました。その衝撃を…((((;゜Д゜))) 新宿で、 岡田正人写真展「田中泯 地を這う前衛」 を見に行きました。“田中泯(みん)”といってもピンと来ない方も多いと思いますが、『たそがれ清兵衛』で ...(続きを読む) ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索