恭賀新年

恭賀新年

明けましておめでとうございます。
今年は、桶狭間の戦いから450年の節目の年であります。
また、その桶狭間で、中島砦へ向かう信長をおしとどめようとした内の一人長谷川与次を纏めなければなりませんが、なかなか進みませんが、書く事によって自分にプレッシャーを与えたいと思います(笑

今年も、信長への想いを述べて行きたいものです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
最近はほとんどお邪魔はしておりませんでしたが、
チョクチョク覗いてはおりました。

昨年はグループ会社の再編で別会社への転籍となりました。
事業所所ごとの転籍なので職場の人間関係に変化はありませんが、
組織的にはやや堅苦しさを感じております。
まぁ、前の会社が余りに温過ぎたとも言えますが(笑

ともあれ、本年も色々な情報をご紹介いただけるのを楽しみにしております。

新春の御慶

 昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。
 また、色々とご教示下さいませ。
 寒き時節柄、ご家族様ともども御身体にはご自愛下さいませ。

No title

あけましておめでとうございます
昨年は、落合小八郎の情報を頂きありがとうございました。
本年も小八郎に限らず、いろんな情報を楽しみに致しております。
                                         札幌 落合

謹賀新年

新年おめでとうございます。
昨年中は拙い投稿で失礼致しました。
今年は少しでも見識を深めていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

今年、なにか新たな史料などが出てくるといいですね。私は取分け岐阜の居館跡調査の展開を楽しみにしています。

文末とはなりましたが、本年がK2様にとりまして良い年になりますようお祈り申し上げます。

No title

Tm殿
ご無沙汰ですね。
お仕事大変そうですね、最近安土城の話題もなく興味のあるものも、無いかも知れませんが、またお立ち寄り下さい。

No title

南心様
おめでとうございます。年賀状が元旦に届いて無いかも知れませんが、、、
こちらこそ、今年も色々御教示下さい。

No title

落合様
おめでとうございます。
応援ありがとうございます、落合の新出あれば良いのですが、今年もよろしくお願いします。

No title

青霧谷様
おめでとうございます。
私も安土城発掘調査が終わった今、岐阜は要注目ですね。また、岐阜は今年もっと話題を提供してくれる事になると思います。
当ブログも、今朱印状に走ってますが(笑 色々な事を記事にして行ければと思っています。

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もk2さんの記事楽しみにしています。マイペースで更新頑張ってください!

No title

織田創様
おめでとうございます。
今年も、創様の情報期待しております。
記事はボチボチがんばります。

No title

今年もいろいろ教えてください。よろしくお願いいたします。
今年の希望・・心し沁みる濃姫と信長の小説にめぐり合えること。

なかなか史料に乏しい濃姫。小説だけでもと思っております。

新年は関東から友達が里帰りの途中京都に寄ってくれ
ちょっと間の京都観光、本能寺に連れて行ったら初めての事と
喜んでくれました。

No title

都の風様
こちらこそ、よろしくお願いします。
濃姫の新出資料が出てくる事は、いつも頭にあります。

来年の「江」で誰が濃姫を演じるかも楽しみですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索