天野酒他

天野酒他

ccedil;cedil;reg;aring;°#143;IMG_2520

昔、酒好きの信長友達に教えて頂いた、天野酒。
今は、リーズナブルな値段で買えました。きっかけは、水野の史料でしたが。
今日は、天野酒に蟹で(笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
筒眼  ←筒眼 【2010年01月】の更新記事一覧 →信長学  信長学
 

~ Comment ~

No title

 昔、しょっちゅう取り寄せては飲んでいました。ちょっと甘口な感じのお酒です。
 サラミなど辛めのおつまみに合うのでは、と思います。きっと信長や蘭丸なんかも贈答に使っていたり、飲んだりしたんでしょうね。

No title

南心様
こんばんは、そうですか。
確かに、甘めでしたが、私は好きな味でした。
一回ではもったいないので、ちょびちょび飲みます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索