初は水川あさみ

初は水川あさみ

縮小IMG_2954

来年の「江」のキャスト、茶々に宮沢りえ、初に水川あさみとなりましたね。
今年も弥太郎に食われてる主役ですが、来年は初が主役を食うかもしれないと見てますが、どうでしょうか。
先月長浜のシンポで、初と京極高次の出会いについて、先行発売されてる小説では、北野大茶会になってるようですが、北之庄に高次が身を寄せていた記録があるらしく、そこが二人の出会いだそうです。
三人は決まりましたが、佐治は誰がするのでしょうか?
写真は、金戒光明寺の崇源院供養塔の説明版です。
佐治は一説となってます。頑張れ与九郎。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>佐治は一説となってます。頑張れ与九郎。
今まで歴史の表舞台に出てないから仕方ないのかなあ。
個人的には、大河ドラマで、江の最愛の夫として、小吉秀吉・秀忠を食うくらい、クローズアップされたらいいなと思っています。
配役が気になります。

水川あさみ、いいすねえ。

No title

配役気になりますね。
誰にしろ、期待はしてますが。
個人的には、佐治で上げて、小吉で下げて、秀忠で結ぶって感じでしょうか。
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索